自衛隊ほのぼの日記

自衛隊について

初めまして

 

 

こんにちは?こんばんは?

見ている時間にもよりますね(笑)

 

改めてこんにちは😊

翔と申します

乏しい文章力なのにブログを開設したのは

理由がありまして…

 

 

現在、自衛官を目指している方や

興味のある方って結構いると思うんですが

自衛隊ってきつそう』とか

『いじめとか怖い』とかいうイメージが

かなり強いと思うんですよね。

自分も入隊前や入隊して間もない頃は

そういったことが1番の不安でしたね(笑)

 

 

そんな不安を抱えてる人に自衛隊の現状を

知ってもらいたいと思い!筆をというより

キーボードを打ちました(笑)

 

 

私のブログを見て、現在入隊したいと

思ってる方や興味のある方が、安心して

入隊できるよう、質問などにもどんどん

答えていきたいと思ってます!

よろしくお願いします!

                               〜翔〜

 

 

次回    『自衛官になるには!?』

                       お楽しみに!